1ヶ月ぶりの王子のご来店











こんばんは




ルシルのツネです。













今日は僕のお客様一ワンパクな王子のご来店です。







そんなワンパク王子のオーダーはいつもド直球。








今回のオーダーは



「イケメンにしてください。」



の一言ですからね。








初回のオーダーは



「日本一カッコよくしてください。」



でしたからね。








今回は宇宙一イケメンに仕上げます。







この年でその抜かりないオーダー。







お顔立ちが凛々しくも男前で







これからが楽しみです  ❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ  !












なんとか仕上がりました。







王子はとても厳しいですから







切り上がりを見せてもすぐにはうなずきません。







「    .....もっと!!     もっとカッコよく!!」







このご指摘を王子から2回いただきまして、








その後のスタイリングに関しても まぁ〜〜厳しく、








3回やり直しさせられました。笑









やれやれ と王子。






すみません王子、、。




次はスーパーウルトラカッコよくしますね!!



















ちなみに、






うちの王様こと代表の今日のお姿はこちら。

























この後 野球のコーチとして



出ていかれました。笑













愉快な1日でした笑





では!


takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000