日頃の習慣













こんばんは



ルシルのツネです。














今のご時世、どこにいても学べます。



電車の中でも布団の中でも



極論 何をしながらでも学べます。












どの業界でも学びに終わりは無い。












僕が注力しているのはケミカルについて。



正直、そこまで知らなくても困らないこと。



でもそれを知り、落とし込めた時には



その先には必ずお客様の感動があることです。












ただの自己満足ではありません。














勉強しなきゃ...とかではなく



学びの報酬が喜びであり趣味みたいなものですので



楽しいです。













今日は、ガストさんを勉学の場としております。

















動画配信という手法で学べるというのは画期的な世の中












タモキンTVです。
(スーパーマニアックな美容師さんが配信する動画配信)



隣の席に4人組の若い女の子グループがいたのですが...










これを見てる僕がすごく怪しい人に見えるようで


何かを察しましたが僕は動画に夢中ですw









それにしてもwwww











大変ありがたいです。











無意識の習慣というのは


無意識のうちに積み重なり


それが良くも悪くも自分らしさを作り出す。


















 僕は必ず汁は全て飲み干す。








という謎のポリシーがあるため


将来は高血圧か心疾患か...でしょうか。








良い意味で だろうな。と言われるような


自分になれるよう


頑張りたいと思います!









では。笑


takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000