ラーメンオブザイヤー グランプリの逸品を食らう













こんばんは


ルシルのツネです。




















さて本日 無事に年内の営業を終え


その後


2017年の締めくくりとして





















代表の心意気により






柿生に潜む本格派 ミルチ亜細亜食堂にて

カレーのご褒美です!!







この時、鹿内所長は大和で

お仕事をされておりまして














































と   まぁなんだか楽しそうなご様子   ˚₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳




代表ご馳走さまでしたm(_ _)m























これで話が終わってしまいそうですが、








先日、神奈川県秦野市に行く用事があり


お友達の美容師さんに秦野といえばで


連れて行ってもらった


ラーメンオブザイヤーグランプリ受賞


三連覇記録保持者の称号を持つ


「なんつッ亭」の本店へ


連れて行って頂きました。













こちらが噂の店主。







僕の割り箸の割り方の下手くそさが気になりますw













噂の黒マー油ラーメン。


見た目によらず意外とあっさり。


そして







お決まりの




飲み干しです。







その後、珈琲までご馳走になり










刺激的な良き時間となりました。


共に技術の追究に精を尽くしたいと思います。




















それでは僕は雪国のほうへ...





なぜか東京で地元富山の友人に見送ってもらい






お正月を堪能したいと思います!














皆さまよいお年をお迎えください!






では!

takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000