教えてFacebook!!
















こんばんは


ルシルラボのツネです。













今日は事務作業に打ち込みます。


最近パソコンを使う機会も多くなってきて


持ってるノートパソコンが


おそらく4年前くらいに買ったやつ。









めちゃくちゃ重いのと


パソコン自体の重量も重いのと


電源に繋いでないとバッテリーがもたないので


買い換え時が来た感じなのですが














憧れのMacBook...笑


中古でもこの価格。


スカした感じで出先でサクサクしてたいものですが









あまりパソコンは詳しくないのと


いろいろ編集したりするのに使っていくので


おそらく中の下くらいまで使えれれば


いいのですが、(何基準か分かりませんがw)


詳しい方ぜひ


おすすめあれば教えて欲しいです!!笑









ぜひよろしくお願いします!笑












では!


takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000