断髪へ...
















こんばんは


ルシルラボのツネです。





















来週まで


長期のお休みを頂いております。


土日祝日は出勤しておりますので


よろしくお願い致しますm(_ _)m






















さてさて、










気付くとだいぶ


頭が"モサく"なっておりまして


スタイリングで誤魔化しきれなくなったので


今日は髪を切りに


都内まで行ってきました。


























向かった先は 代官山。






















しかし、








圧巻のお洒落タウンにウカウカして


写真を撮り損ねる失態。
















平然を装い


















潜入。


そして着席。














髪を切るときは勉強がてら、そして体感しに


様々な美容室へと伺います。

















そして
 

今回 伺ったのは このお方。










DaB  山田千恵さん。







髪はいいのに顔が...笑

















ボクわりと本番に弱いんですよ。


ただでさえ変な顔なのにここぞという時に


変な顔をしてしまいますいつも。笑

















お任せにしました。


ヲタク要素(怪しさ)に可愛さを足した
アンニュイな雰囲気


をテーマに仕上げて下さり

















こんな感じに。笑




新しいです!















僕の相棒がかつて勤めていたこともあり


共通の知り合いもいて楽しかったです。


良き時間でした!















ニューバージョンの自分でお待ちしております。笑









では!




takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000