新年度 入学式と、お弁当と

















こんばんは


ルシルラボのツネです。

























今日明日は小中学校の入学式。


週末あたりに高校の入学式と


多くのところでの入学式シーズン。























今朝は所長のお客様が 素敵なお着物を召されての


スタイリングでのご来店。











お子さん マー君の入学式ともあり


4日前にマー君の髪を切らせて頂いたのですが


好評でした〜!とのお言葉に一安心。


昨年の夏からの成長ぶりが著しく 喜ばしいです。


マー君 ご入学おめでとうございました^ ^





















新年度が始まりました。


春休みが終わり


学校では給食がありますから


お母様は少しホッとされた感じでしょうか。




















身体が資本ですから、僕も


コンビニご飯ばかりではなく


ちゃんとお弁当を持参しようかと思い


イトー◯ーカドーでお弁当箱 買いました。











書店で簡単お弁当レシピの本も。


めちゃ簡単に作れるやつ。





















その日は遅かったですから


次の日のお弁当は

























上に米。下に米。


米のおかずに米です。


胡麻とゆかり。笑






男あるあるじゃないでしょうか?w
















冷やご飯にLsui噴霧してレンジでチンすれば


ふっくら戻るかも?

















明後日やってみます。


















んで












今日はこれ。









しょうが焼き弁当


美味でした。











最近 千切りが楽しいです。


トントントントントントントントン


てやつです。


楽しさのあまり 昨日 指の皮フが...






















主婦の方の知恵 ぜひ教えてください!















では!






takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000