内巻きと外ハネとボブ
















こんばんは


ルシルラボのツネです。


















自然な内巻きのボブ。


手で乾かしただけでも内に入りやすいような


ボブ。























しかし、いくら美容師が自然な内巻きになるように


カットを施しても


外ハネにもできますし、なれます。























わざと外ハネにしたい方はおいておいて


多くの方はハネたくないですよね。














その解消法としては


ハネる理屈とハネない理屈を知り


収まるように乾かせば


収まるということ。







カットも生きてきます。
















ハンドブロー仕上げ。














そのために、最初お客様に乾かして頂いてます。


ドライレクチャー。


口頭で説明して その時分かって頂いた気になっても


出来ない方がほとんど。













所長の教え方をそのまま真似して


お伝えしておりますが。笑













 


ご自身でブローやアイロンを


使えるまでになりますと


より楽しめる幅も広がります。














これから暑くなってきますから


ボブにされたい方。









ぜひお待ちしてます!笑














では!






takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000