5ヶ月ぶりに














こんばんは


ルシルラボのツネです。
















今日はお馴染みマー君が


髪を切りに来てくれました^ ^















昨年の8月ぶりに担当させて頂いたのですが


この5ヶ月での成長ぶりが


なんだか嬉しかったです。






















5ヶ月前のマー君はシャイボーイで










あまり喋ってくれなかったのですが



















凛とした表情。


今日はたくさん喋ってくれました^ ^









こどもの成長はとてつもなく早い。


もう可愛くてですね


将来親ばかになりそうですw

























切り終えた後に「マー君どう?」


と聞いたら「かっこいい!」


と答えてくれて


ご機嫌な模様でよかったです^ ^
















シャンプーされるのが大好きとのことで


シャンプーされる時は 完全体感モード に


切り替わり、


所長が担当されているお母様を待っている時の


マー君といえば



















この感じ。笑



もうすっかりお兄ちゃんです。笑















マー君またね〜!!


お母様もいつも本当にありがとうございます!!


またのご来店心よりお待ちしております^_^











では!


takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000