奥多摩で撮影...それと













こんばんは


ルシルラボのツネです。
















本日は、弊社から2月中旬に発売される


Lsuiの宣材写真を撮るため


近場にある清流、、ということで


奥多摩の方へロケです。




















向かう途中にあったスタバ







代表はダークモカチップフラペチーノ。


自分は新作の抹茶のやつ。










注文する際に、代表のサイズのみ勝手に


ベンティサイズ(1番大きいやつ)に


してみたんですけど


(お支払いは代表w)










一言目の感想が


「水筒かよww」


には笑いました。















車を走らせること1時間半




清流をキーワードになんとなくたどり着き















ロケハン中...


















そして











撮り上がりの一部がこちら









少し インパクト 強すぎたかな... と












ふと です。笑






















途中、代表は足を踏み外されて





僕 大爆笑してたんですけど




















その数分後





バチがあたったのか


足を滑らせて川にヘッドスライディングし


鎖骨から下まで全部 川につかりましたwww


カメラだけ死守できたので


楽しかったです。笑

















帰りにご馳走になった


お蕎麦屋さんでは






遠慮なく一番高い天せいろそばを頼む自分ww


代表は温と冷で2人前です。笑















その時たまたま、名前は知らないのですが


Hey!Say!JUMPさんがお店に ロケに来まして


代表と自分 喋りました。笑










怪しさのあまりカットされてると思いますがw


2月24日(土) 14時〜


ぜひ見てみて下さい。笑













明日はラボは定休日です!


今から同世代の新年会へと〜〜♪










では!



takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

2コメント

  • 1000 / 1000

  • Takuya

    2018.01.15 14:26

    やっちゃいました笑 着替えなかったですが自然に乾いていきました!笑 お気遣い嬉しいです!丈夫なので大丈夫です😎 名コンビ!光栄です!笑 ありがとうございます🤗
  • 福島ママ

    2018.01.15 11:12

    やっちまったかぁ(笑) 着替とかあったの? 風邪ひかないようにね。 なんかお二人名コンビじゃないですか~