同世代の新年会〜














こんばんは


ルシルラボのツネです。

















昨年末に

SENSEのトネさん

ロジックの北島さん

メルリのサトウくん

僕の4人で










同世代の新年会をしましょう!!!


との話が浮上し


昨日がその日でした。















トネさんはまさかの発熱により自宅療養(;ω;)


お大事になさって下さい(`・ω・´)















予約時間に2分ほど遅れてしまったのですが...
















着いてみると













まぁ


とりあえず一安心、、。













待つこと15分














僕の虚しさに同情してくれた店員さんの


優しさにより1杯サービスして下さいましたww










その時







来ましたwwww

まずはシュガーくん。












その次に






北島さんの登場です!





























料理が続々と運ばれてくるのですが









めちゃくちゃ豪華www


お店のチョイスは北島さん。


ガーサスです。















そんな北島さん




美容師として、また男としても

いろいろカッコいいお方でして

いろいろ (意味深w)
















そんないいお話をされている時

隣のシュガーくんといえば






















wwwwwwwwwwwwww

















悪意のある写真をチョイスしましたがw



彼もしっかり聞いていました。笑











いや〜スーパー楽しかったです!!!



















北島さんは先に帰られてしまったのですが、










リュックを忘れていかれましてww










シュガーくんがお持ち帰りに。笑

















楽しい夜でした!!!!







次もワクワクな企画が〜^ ^







皆さんありがとうございました!










では〜笑



takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000