一年前は...














こんばんは


ルシルラボのツネです。






















ふと












一年前の今頃までは僕もロン毛で



















こちらは一年前の僕ではないのですが、


後ろ姿はまさにこんな感じでして、









その一年前の写真はこれ















wwwwww















今でも会話の中でこの写真をネタにして下さる方が

いらっしゃるので

むしろよかったです。笑

















2年間髪を縛り続けた結果

生え際の後退が気になり、、











ルシルへの心機一転を兼ねて

SENSEのナカジーさんに断髪して頂いたのが

最近のことのようで

あと少しで一年が経とうとしております。

















上のロン毛の同業者の方は いつの日か、

たまたま少しの空き時間が被り

たまたまお茶した時のお写真。


そう、








あのお方。
































チダさん!


ワイルドでカッコいいです☆


そして面白い。笑























思い出にふけたここらへんで


おいとましたいと思います。笑











では。



takuya tsunezawa.com

神奈川県大和市 大和駅徒歩2分 髪のお悩み改善美容室 ルシル ラボ ツネザワのブログ

0コメント

  • 1000 / 1000